〒101-0051 東京都市区千代田区神田神保町1-10-1
03-4500-8541
info@ssmartace.or.jp

「減災サステナブル技術ワークショップ2020.03」開催のご案内

Society for Sustainable Mitigation And Related Technologies Against Catastrophic Events

「減災サステナブル技術ワークショップ2020.03」開催のご案内

昨今の新型コロナウイルスに対する感染・予防対応に追われる情勢の中、厚生労働省からの集会等開催の自粛通知が発せられた事もあり、やむなくシンポジウム開催を断念いたしました。

しかしながら、あらゆる災害に対処すべく存在するこの協会では、参加対象者を限定し、規模を縮小しつつ、標記のワークショップを開催することといたしましたので、改めてご案内差し上げます。つきましては、ご多忙中まことに恐縮ではございますが、体調等をご判断いただき、ご出席賜りますようお願い申し上げます。

主たるテーマはやはり「ウイルス感染」。今回の事象が起きるまで全く視野に入っていなかったことを踏まえ、反省し、今後、協会としてどう取り組むべきかご意見を伺います。
直近のご連絡となり申し訳ございませんが、ご出席・ご欠席の回答をお願いいたします。詳細は、協会事務局までお問合せ下さい。
尚、今回はイベント後の懇親会は開催いたしませんので、ご了承ください。また、ご来場の際には、適宜、各自にてマスクなどをご準備いただき着装をお願いいたします。

■日時:2020年3月16日(月曜日)
■場所:国立大学法人千葉大学
西千葉キャンパス内会議室(詳しい案内は出席者に直接お知らせいたします。)
■スケジュール
□第一部 減災サステナブル技術ワークショップ
14:00~15:30
□第二部 フリートーク
15:45~17:00
■参加申し込み
・メール申請
所属名・参加者名・連絡先(メールアドレス)を記入の上、当HPお問い合わせよりご連絡頂きます様お願いいたします。
・当日受付
原則としてお受けいたしません。
■参加費用
・講演会:無料

【注意事項】
新型コロナウイルスの感染等の状況下にあるため、体温が37.5度を越える方、また、咳やくしゃみ等の症状のある方を含め、悪寒や発汗など風邪の症状が見られる方のご出席はお断りします。事前に出席の申し込みがある方でも、ご遠慮いただきますようお願いいたします。