防災産業展2019in東京のご報告

「2019防災産業展 in 東京」のご報告

本展示会は、地震や水害などの大規模な自然災害の発生により、安全・安心な生活環境を守ることがより一層求められております。
さらに、大規模な国際イベントを2020年に控えていることもあり、直下型地震やテロ対策など喫緊の課題もあります。
そこで、防災産業展は、本年より安全・安心な住・生活環境を実現するために、住居や社会インフラ(ライフライン)に特化した展示を実施いたします。防災・減災に関する知識や技術を幅広く普及させると共に、

東京都さらには日本全国の防災力向上のために開催するものです。

今回は、東京ビッグサイト青海等棟を使用しての開催となりました。
弊社ブースは6コマを使用し当協会会員の「ミズノマリン」「スターライト工業」「百年住宅」「鬼怒川ゴム」「未来を創る」「日本エフアールピー」「ドローンママ」の展示を実施

TV取材チームによる取材。各社製品へのお問い合わせなど大盛況に終わりました。

また翌年にも展示会への出展を予定しておりますので、その際は是非ご来場ください。

 

会長浅沼の出展者セミナーも多くの方にご来場いただけました。

共同出展のミズノマリン製品がテレビに出ました。

一部ブースイメージです。